徒然なるままに雑記ブログ始めます!

こんにちは!

村出身、IT企業3年目のたけしです!

 

今年で25歳になったのですが、周りから言われる"アラサー"という響きにとにかく何かしなくてはという焦りが募ったので、勢いでブログを始めます!

いや本当アラサーという言葉重すぎ。同級生のみんな4月生まれに容赦ない。どうせみんなもうすぐ25歳になるのに。。。

ブログの内容

本ブログでは、管理人たけしが日々思ったことを書くなどの日記的な緩いお話から、経済・金融などの少しお堅いお話まで思いついたままに書いていこうと思っています。

 

プロフィール

簡単に僕のプロフィールを紹介します!

名前:たけし

出身:千葉県にある村

趣味:旅行・ピアノ・サッカー・読書・投資・料理

 

学生の時はマクロ経済学を専攻していて、将来の日本経済を予測する研究とかしていました。

経済学専攻ということで文系大学生だったわけですが、今はIT企業に勤めていてシステム開発を行っています。

 

色んな事に挑戦したいと思っていて、

2018年は100m級バンジージャンプ、フルマラソンとかやってみたいと思っています。
あと、今年中に一つアプリを開発してみたいです。

 

最後に

ブログは勢いで始めるという理由もありますが、自分の考えや体験を共有して、色々な人に出会うきっかけにもなったらなとか思って始めてみました。

週に2、3回の更新を目指していこうと思うので、

もし少しでも気になったらコメントとかもらえると嬉しいです!