【日記】ハゲとウィルキンソン炭酸水

僕の父親はハゲている

 

おじいちゃんもハゲている

 

つまり僕もハゲる。

 

4年くらい前になるが、僕はフランシスコ・ザビエルに会う夢を見た。

 

実は僕は彼と同じ誕生日。

 

つまり僕もハゲる。

 

もはや生まれた瞬間から将来ハゲることが運命づけられているくらい役満の状態なのである。

 

でもそんな僕の手元にウィルキンソン炭酸水が。

 

この前の飲み会でお酒を割るために買ったのだが、ほとんど使うことなく残った。

 

炭酸水は普通の水より頭皮の汚れを落とす効果が強く、

 

あと、頭皮の血行も促進してくれることからハゲに効果があると言われている。

 

早速使ってみた。

 

 

目があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

最近スマートフォンを新しくした。

 

xperia z3 compactを使用していたけど、この機種を買ったのはもう6年前。

 

落としたら画面が割れて使えなくなってしまったので、

 

修理に出したらHUAWEIの割と最新の機種になって帰ってきた。

 

普通に買ったら3万円くらいするところですが、

 

故障交換扱いなので5000円で手に入れた。

 

使ってみたけど、ぶっちゃけめっちゃ良い。

 

カメラに標準装備でビューティーモードが搭載されている。

 

ためしに家で自撮りしてみた。

 

僕の黒目は機関車トーマスのように大きくなり、

 

僕のあごは岩盤掘削ドリルのようにシャープに削られた。

 

このあごなら日本から穴を掘ってブラジル入りするのもそう遠くないだろう。

 

 

パンナコッタとなんてこったって似てるよね。