【日記】踊りながら料理を作ってるんだ

今日の夕ご飯は焼きそば。

 

カット野菜ってとても優秀ですね。

 

野菜と肉が入った健康的な焼きそばを、ただ炒めるだけで作れちゃう。

 

あまりに簡単なので僕は歓喜のダンス。

 

換気扇の下で。

 

 

今日は会社の後輩と一緒に帰った。

 

後輩から僕にこんな質問。

 

「たけしさんっていつも元気じゃないですか??」

 

そんなことはないけど、

 

元気がなくなっても3分歩けばだいたい元気になる。

 

そういえばこの前精神年齢診断をインターネットでやったけど、

 

僕の精神年齢は19歳だった。

 

精神年齢が低いからすぐ元気になっちゃうのかな?

 

でも実は僕は鬼塚ちひろの「月光」とか「私とワルツを」とかそういう曲の方が好き。

 

 

ダンシング男子